get app

ダウンロードはこちらから

こんにちは😊

早いことに8月に入り既に3日が経ちました😲

早いですね😳

 

あっという間に今年も終わるのかなあと思うとものすごく早いですね!

 

早くて今年の12月に実家を卒業しようと予定立てているので、貯金の方を始めているのですが、

先月服と靴で勿体無い買い方をしてしまい、、、

お店で店でちょっと履いた時は良かったけど、すぐ靴擦れしたり、足が痛くなって歩けなかったり、、、

 

服は、洗濯して乾燥機にかけたらシワがすごくなっている服が多かったり、、、

アイロンをしたくないので、アイロンしなくてもシワがつかないのを買わないとなと反省したところでした😓

服のタグについている洗濯表記など見ずに購入していたので、これからはちゃんと見て購入しようと決めました笑

 

無駄な買い物をしないためにしていきたいと思います!!

 

すごく短い期間ですが、アパレルをしていたことがあったので、

洗濯表記の見方や種類など見ると懐かしいなと思うのではないかなと!笑

 

仕事着と普段着をまだ分けれていないので、

分ける基準を決めて分けていけたらなと思います!!!

 

夏本番!!夏バテに気をつけて、楽しんでいきましょー!!!

 

それではまた✨

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから