get app

ダウンロードはこちらから

ブレると吸収の差⚖

FBでご覧の方は下のURLからどうぞ!

こんな経験ないですか❓

○○するとダメだよ!××からしないと意味ないよ。

って昨日言われたり、ネットで見たりした後、今日は、

××とかまじ意味ない、○○でしょ!

って言われた、、、

的なやつ?

 

例えば昨日のブログで言えば、

僕が僕はサプリ使ってこんなに楽していろんなことが改善されたよ!

ってなっても、その記事を見た人が、サプリとか意味ない!まじ意味ない!

楽して何チャラは全て嘘だ!!とか言っちゃう人がいるわけです。

言い切り系が人を動かす。みたいなのが今普通にみんな聞いたことがあって、

それを真似して自分の考えが全てのように言い切り系で話す。

 

確かにいいのかもしんない、でも答えは人それぞれで、、、

 

 

僕は自分がこれはいいかもってのを見つけたら決めた期間やり続ける。

 

でもアドバイスやいろんな角度からの情報は手に入れる。

 

で、決めた期間で貫きながら枝葉をつけてでかくなる。

決して幹がブレないようにしながら。

 

「石の上にも三年」「切り替えは早い方がいい」

「情報は漏らすな」「アウトプットは大事」

「縦軸を伸ばせ」「選択肢を増やせ」

 

求めている結果は同じでもその人にあうやり方は千差万別!

先ずはなんにも行動したことがなくウダウダ言うよりも、

環境が許すルールの中で責任持って自由にやり切ってみる。

もっとってなったら、ルールを作る側に近ずいていってもっと自由を手に入れる。

僕はそんな生き方がしたい。

 

とにかく行動、とにかく与える。ブレずに前に一歩づつって感じで☺️