get app

ダウンロードはこちらから

発毛技能士が勧めるサプリメントのお話

FBでご覧の方は見づらいと思いますので下のURLからご覧ください。

こちらの記事もどうぞ髪のお手入れ編です。

今日はインナービューティー、サプリメントのお話です。

皆さんサプリメントって薬見たいなイメージがあると思うのですが、

意外と海外では当たり前の文化になっています。

海外ドラマでキッチンの場面があると後ろにサプリボックス的な感じです。

今日は髪の毛のブログなので髪の毛にいい感じのサプリのご紹介となんでそれが必要なのか?

のお話をしましょう。

まず体の中で何からしていかないといけないのかから順を追っていきましょう。

①体内から5αリダクターゼをストップさせる。

②髪と血液の素を摂取。

③毛根に栄養を届ける。

④毛周期を活性化させる。

 

分かりやすいでしょ♩

 

僕らができるお手伝いを番号ごとにお伝えします。

①Clear/Charge/Heat

①ではミトコンドリアを活性化。糖と脂の吸収を抑え、

さらに脂の分泌をを抑えて5αリダクターゼの分泌を制御します。

②Protein

②では必要な栄養素を凝縮。飲むだけで必要な栄養素を補給していきます。

③SKIN POWER

③発毛には上質な血液と血管が必要です。

何故なら毛根に栄養を届けるのは血液だからです!

④Synergy

④腸内環境を正常化させ新陳代謝を高めて毛周期を正常化、

髪の伸びをよくするために頭皮の代謝をアップさせます。

ね、サプリってちゃんと意味さえわかれば必要なんですよ!

補うとかできないことを助けてもらう感じです。

ちなみに今回は髪について話しただけですが↑のサプリはダイエットや美肌にも役立ちます!!!

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから