get app

ダウンロードはこちらから

本日もスタッフむけなのでウザイ人はスルーで。

スピードかんもってやること。

が今日のテーマ!

毎日いろんな人からいろんなアドバイスを聞くと思うんです。

でも基本みんな出来ない、というかやらない。

やらないならやるって言わなきゃいいのにって本気で思う、、、

忘れるんしょうねやるのを(笑)

僕の店では

自主的<言われたことをする

で評価しています。

僕の中では人から言われたことを

するのはとても難しい。

だって自分の中にないものを当たり前に

しないといけないから。

だから基本的に

「元に戻る」

になっちゃうと思うんです。

でも自主性は好きなことや思いついたことやりゃいいんで簡単。

っていう僕理論(笑)

ひねくれてんのかもしんないけど

まずは素直に謙虚にスピードかんもって、

人よりも1秒でも早く、

人よりも1歩でも先に、

あーっとね、でもスピード感って大事なんだけど

毎日準備運動しないと計画性ない人に

なっちゃうから気をつけましょーね。

一応僕もいろんな新しいことしますけど、

今取り組みはじめることがスタートしてることは

ずっと前に準備してたことで、

もう次の2つくらいは準備運動始まってますもんね。

けして勢いだけじゃないんですよー、、、

って、これは最近勢い勢い言われすぎて

ちょっと心外でしたので、、、

話は戻りますが、

スピード感、

素直さ、

準備、

他にもいっぱいあるけど、

まずはとりあえず目の前の言われたことを、

やり抜いてからうだうだ言いましょ。

はい、今日もスタッフ向けです。

まだまだスタッフ向け続きますので読みたくない方はスルーで👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから