get app

ダウンロードはこちらから

心地いい、はいいことか?

今日のテーマは

「ここちいいはいい事か?」

でいこーと思います。

巷では「コンフォートゾーン」とか

言われてるあれです。

今の自分が過ごしていて心地いい空間や

コミニュティが自分の成長を妨げていないか?

ってお話です。

やっぱりどうしても自分と同じくらいのレベルの人と過ごしたり時間を共有したりするとみんな居心地がいいもんだと思います。

しかし、それで成長するのか?

仮にしたとしてもそこにスピード感はあるのか?

経験ありませんか?スポーツだとわかりやすいですけど、右を見ても左を見ても自分よりも全然上のレベルの人ばかりで「場違い」だと思い込む瞬間。

それです。

でもキツイけど頑張ってもがいて苦しんでそこに馴れると最初は同じ空間にいるだけでソワソワしたり苦しかったりしてたのに、一緒にいるのが普通になっていつの間にかそこのゾーンの住民になってくんです。

逃げ出さないこと、

諦めないこと、

いつかは追い越してこのゾーンをいい意味で抜け出すこと。

今必死に

「やらないのが普通」「やると苦しい」

から

「やるのが普通」

にシフトし始めたうちのスタッフ。

これを継続して成長し続けて欲しいです😌

ウルルのメルマガ登録はこちらから