get app

ダウンロードはこちらから

最近毎日にハリがある石花です🙋‍♂️

なんか秋らしい感じにやっとなってきましたねー😄

秋らしい服が急に欲しくなってきましたが

痩せる予定なのでサイズの関係で我慢してます(笑)

さてさて、今日は真面目なお話🙋‍♂️

「タングルティーザー」についてのお話です👍

必殺技みたいに聞こえる彼の名は

インスタで話題になった神器です𓁩

こやつで髪を梳かすと

無条件にサラサラになります

細い毛の方でも引っかかったり

からまったりしません

スルスルスルスルスルみたいな感じです。

なんならゴワゴワもとれるので頭が軽くなった気がします🤩

つーかこの写真なんかオシャレに撮れてる、、、

今度タングルティーザーの凄さ動画を撮りますね👍

昨日は

スクワット20回×3種×3セット

4分間トレーニング×2セット

最近雨で自転車乗れないのが残念😂

では今からまた講習会が開催されるので

ウルルスタッフ全力で頑張ります‼️

ウルルのメルマガ登録はこちらから