get app

ダウンロードはこちらから

2018

久しぶりになりすぎてしまったエリカです😳

オーナーがマメに書いているのに何故か書かなくなってしまっていた私。

オーナーのブログをよく読ませていただいてます。

理解が難しい事もあり、そんな風に私達のことを思ってくれているんだと再確認できたり。

昨日も20分ぐらいにオーナーと話しをする事が出来ました。

すっごーーーく見破られてる感があり

鳥肌物でした😅😅😅

またやる気が出てきました💪

2018年の私は違います🙋‍♀️を

よく口に出しますが口に出すとやっぱり行動したくなりますね❤️❤️❤️

私の嫌いな言葉が

しめしがつかない。

好きではない言葉ですねー😅😅😅

でも2018年の私は違います(笑)

下の子達を守れるように。

ウルルを守れるように。

楽しんで。

この仕事はやっぱり楽しいんだ!

って思ってもらえるように✨✨✨

ウルルが好きだから気づいた事😍

2018年は色んな事に挑戦してみます🙋‍♀️

今年も1ヶ月が過ぎました。

菜の花マラソンも無事完走🏃‍♀️

ガーデニングを趣味にしようとたくらんで🌷

本も1冊読み終わりました📖←時間がかかりすぎたのでまだまだです😤

興味を持ち出した講習会にも出向きます💇‍♀️

挑戦する事が楽しくなってきています😍😍

好きな事も増える感じで嬉しいです❤️❤️

まだまだ楽しみます🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

今年もこんな私をみなさん

よろしくお願いします💓💓💓

ウルルのメルマガ登録はこちらから