get app

ダウンロードはこちらから

なぜ?

僕は行動する時に

大きく2つにわけて行動しています🙋‍♂️

・考えて行動すること

・ルール(やらなくてはいけないこと)だからすること

最初の考えて行動するは

意外と簡単😄

どーして?とか、ん?って思った時に

出た答えになぜ?って自分ききなおします!

でその出た答えにまたなぜ?って聞き直す。

これを数回続けてやって

それで最後にでた答えが芯からぶれてなければGO

なんか大事にしてるものから

ズレたらNOです。

なので直感でNOと感じたものにもなぜ?ななぜ?TIMEをつくってほんとにNOなのかを紙に起こすこともしばしばあります😄

今回僕がてをやいているのは

ルール、やらなくてはいけないこと

のほうです。

もうなんか決まってんだからやれよって

話なのですがこれが相当難しい。

人間は言い訳の天才

なるほど、、、と思ったのが昨年の事

ウルルの5人も例外ではなく、、、

こんなにも当たり前のことを当たり前にするのは難しいのか、、、

さぁまずは自分から‼️

修行時代から好きな言葉

大丈夫できるよ、まずは僕がやってみせるから

今の僕にぴったり。やってやるぜぃ💪

ウルルのメルマガ登録はこちらから