get app

ダウンロードはこちらから

変わっていってまーす

昨夜はけいやくんのハイライトの練習日🙋‍♂️

髪の毛を切る

パーマをかける

カラーをする

トリートメントやスパで艶を出す

ストレートで真っ直ぐサラサラ

色んな変化が楽しめるのが

髪の毛のいい所の一つ😄

今回は簡単に言うと

カラーをただ染めるだけではなく

明るいところをつくっちゃおう🙋‍♂️

っていう練習です😄

このハイライトもいろんな入れ方があって

変化を遂げています‼️

バイヤレージュ、ウィービング、スライシング、インナーカラーetc…

僕らはそれらを1番どれが

今の場面にあうのかを

判断して施術していくんです😄

その可愛いを見つけるのが今日の練習😄

今どんなハイライトが流行ってるのか

アンテナはっとかないと

なんか変になっちゃう

(古くなっちゃう)

イメージで言うと

SNS

常に僕らの周りに今SNSはあって

やってないと不便なくらい、

(ハイライトはそこまではありませんが)

でも主なSNSが変わってきてると思うんです。

例えば最近の若い子LINE使わないで

インスタのDMでやり取りする子が

増えてるんですって

そもそもLINEしないって子まで、、、

インスタ恐るべし、、、

なんか4年くらいで回ってくみたいなのも

昨日のネットニュースにでてました。

ということは

LINEが連絡ツールの当たり前って思ってたら

今後ダメなわけですよね💦

ハイライトもこれと同じだと

ウルルでは考えています!

今、現在マストなものを提供していく

力が必要なのではないのかと。

もちろんカットもパーマもです💇‍♀️

どこにでも情報が溢れる時代

とは言われていますが

ほんとにそうなのかなって

僕らが小さい頃流行りってわかりやすくて

若い人達が、主に女子高生が

全面にバーンって社会に、町中に表現してて

わかり易かったと思うんです。

でも今はなんかネットというか

アンテナはってないひとには

流行りすら見えてこないよーな場所で

まず芽が出てて的な感じに

僕には感じます。

だから必要なものに必要なだけアンテナを

張り巡らしましょうって思ってます。

そう、便利なのは

調べればほぼ分かるってこと

やる気さえあれば、行動力さえあれば

自分に必要なものが手に入るんです

ウルルスタッフ勉強してるかな?

アンテナはってるかな?

多分してると思います。

してて欲しいです。

プロなので。

まず僕ももっともっと頑張らなきゃです💪

ということでうだうだ言いましたが。

皆さんハイライト楽しんでみましょう🙋‍♂️

というお話でした。

石花