get app

ダウンロードはこちらから

伝授して頂きたい

じつはウルルに今までなかったもの

朝礼

意味あんのかなって思ってました。

結論。

あります‼️

伝えたいこと貯めると

お説教チックになっちゃうんです、

僕が。

これではお互いつまんない

ここで皆さんの力を借りたいです

僕、今までちゃんとした朝礼

したことないんです。

最後にいた会社で

1年経験したのですが

ある偉人さんの詩の5つを

(内容は素晴らしいものでした)

毎日一つづつ読む

しかもダラダラ読む

伝達事項ほぼなし

みんなで顔を合わせる唯一の時間でしたので

あれはあれでありだと思いますが

今のウルルではもう少し

違った朝礼をしたいんです。

皆さんの会社で朝礼ですることを

教えて頂きたいんです🙇

うちの会社ではうちのお店では

こんなんしたら朝から元気出たよ!

とか

こんなんしたら労働環境よくなったよ😄

とか

うちの朝礼自慢できます的なのを少しでもいいので伝授して頂けたら嬉しいです🙏

無知すぎる僕をお助け下さい💦💦💦

ウルルのメルマガ登録はこちらから