get app

ダウンロードはこちらから

おはようございます😄

今朝は久々徒歩通勤の石花です🚶

エキテンの検索ランキング1位に

なりました〜😄👏

指宿はホットペッパービューティが

ない町なのでエキテンは

強い味方なんです😄

まぁなんでも1位とはいい事ですね😎👍

ところでところで、

うちにとんでもない物が届きました。

これインパクト凄すぎでしょ😅

なんか爆発しそうだし、、、

国家機密バリの厳重さ感、、、

で、中身これかよ😅

かっ、カワイイ、、、

ミニーちゃんの破壊力💓

とまぁこれにはオチはありませんが

エリカさんはディズニーが好き💓

以上w

さて今日は朝から目標達成のお話😄

この前の福岡セミナー

の時に目標を達成したふみかちゃん‼️

とけいやくん‼️

一日でしかも隙間の時間で

本を読む。

みんな与えられた24時間は平等なので

無駄を無くす、僕の目標です。

全然ダラダラしまくってますけど

目指すのは自由なので。

でもでもこの前読んだ

革命のファンファーレの中で

自分の宣伝の時間を

(←宣伝の話だからなんかここには当てはまんないけど)

いろんな手法で

1日を24時間以上にする方法

ちょっと上手く説明出来てませんが

宣伝のお話だったので

なんかニュアンス違うけど、、、

僕の中に全くない発想でしたので

大感動でした。

でもよくよく考えたら当たり前、、、

これからは日常の当たり前化したものを

掘り起こしていけたらと思っています!

あっ、脱線した💦話は戻ります

ふみかちゃん、けいやくん目標達成おめでとうございます🎊

これで今まで

「できない」と言っていたのは甘えで

やらなくてはいけないことを

やらない大義名分をたてて

めんどくさいことから

逃げまくっていただけだと

いうことが自分でも

よく分かったと思います。

「期日を守る」

ということも

一気にやり遂げることが

できたと思います😄

今回の成功で甘えがなくなり

出来ないが、

やろうとしてなかった

「自分ならできる」

になっていって欲しいです😄

今日も1日楽しんで行きましょう👍