get app

ダウンロードはこちらから

嬉しいな

私たちSharing a Smileが作ったhabit seriesはこちら⇩

https://habitseries.jp/

 

9月鹿児島市にドライヘッドスパ専門店オープン☆

現在クラウドファンディングに挑戦中!!

ぜひご覧ください!!

https://camp-fire.jp/projects/view/683595

 

こんにちは、事務員中村です。

実は3店舗目のKOYAにヘルプdえ行くこともあるかもしれないので

ドライヘッドスパの練習中。

どうしても力が入ってしまうので力の加減を確認。

スピードも早くなってしまうのでゆっくりを意識。

今回のドライヘッドスパではリバランスケアというメニューがあり

手や足をマッサージすることも。。

昨日エリカさんにモデルさんになってもらって練習させてもらいました。

集中しすぎるとコリをどうにか流したいと思うらしく力が強くなることがわかりました。

また、スピードも自分が思うスピードよりゆっくりがいいとアドバイスをもらったので

私がこれから気をつけないといけないのは

『ゆっくりスピード』『思うより弱く』

この2点は意識してやっていくことだとわかりました。

お客様へどうしたら気持ちよくなれるのか、悩みを解決できるのか

確認し考えながらこれからもやっていこうと思います。

人によって違う感じ方だからこそ考えながらやっていけたらと思います。

もちろんウルルでも新しいヘッドスパの中に足や手のマッサージを含むものもありますので

ぜひお楽しみに🎵

9月開始です⭐️⭐️

 

台風が多く発生する時期になりました。

明日、明後日と再接近し被害が予想されます。

皆様くれぐれもお気をつけて。。。

 

ではまた🖐️

 

⭐️先週の一枚⭐️

足マッサージ♡

エリカさんに気持ちいいと言ってもらえました⭐️`

 

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから