get app

ダウンロードはこちらから

コンセプト

9月鹿児島市にドライヘッドスパ専門店オープン☆

現在クラウドファンディングに挑戦中!!

ぜひご覧ください!!

https://camp-fire.jp/projects/view/683595

 

こんにちは、事務員中村です。

先日、地元の六月灯にバレーの仲間たちと出店させてもらいました!!

毎年出店させてもらってるのですが、今回はコロナ明けの久しぶりの六月灯となりました。

私たちのコンセプトは

『子どもに優しいお店』

これをずっと掲げながらやってきました。

キラキラ光おもちゃや50円でできるヨーヨーすくい、100円唐揚げなどお財布に優しいお店⭐️

今回は保育園の子どもたちが参加しないとのことで子どもがくるか不安な部分もありましたが

たくさんの方がきてくれて、大いに盛り上がりました!!

もちろん六月灯もたくさんの方が舞台に出てダンスや歌などを披露し、盛り上がってました!

コロナ明けで皆さんもお祭りを楽しんでいて笑顔いっぱいの六月灯となりました。

子どもたちもたくさん遊んで喜んでくれて、私たちも大成功🌟といったところです。

夏休みが始まり、これからどんどんお祭りなども増えてきます。

楽しいこといっぱいして笑って過ごしていきましょう🌟🌟

 

さて、3店舗となるドライヘッドスパ専門店KOYAも着々と出来つつあります!!

オープンまで1ヶ月と少し!!

クラウドファンディングにて状況報告もしておりますのでぜひご覧ください😀

https://camp-fire.jp/projects/view/683595

 

ではまた次回🖐️

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから