get app

ダウンロードはこちらから

さすが美容師

私たちSharing a Smileが作ったhabit seriesはこちら⇩

https://habitseries.jp/

 

こんにちは。事務員中村です。

先日、大阪へ社員研修と言う名の大阪旅行に行かせていただきました✨

大阪の街は鹿児島とは全く違い、ビルの多さ、人の多さが凄かったです!!

平日なのに鹿児島の日曜日以上の多さ。

圧倒です。

そんな中で、美容師であるスタッフが見るのはやはり髪。

何気なくでしょうが街ゆく人たちの髪を見ていました。

「髪きれいにしてるね。」

「ちゃんとアイロンしてるよね」

私はそんなスタッフの声を聞いて見るとこ違うな〜と感じていました。

確かに大阪の方達はきれいにしている人が多かった!!!

高校生もアイロンできれいに巻いてる子も多かったし、女性も男性もきれいにしている方が多かった気がします。

もちろん、もう少しこうして欲しかったなっていう店員さんもいたのですが。笑

誰しも完璧ではないですが、私たちも美容というところで働く以上きれいにしなきゃなと改めて感じたし、きれいであることがこんなにも良いことなんだとお客様に伝えられる人たちなんだと感じた研修旅行でした。

もちろん観光としてもたくさん楽しませていただきました!!

ありがとうございます!!

3月も始まり、卒業の季節です。

卒業式に訪問着、袴の着付けのご予約もいただいております♡

着物着たかったけど悩んでたーって方も着る機会を頂くことができて私もより一層頑張らなくちゃと思っています。

きれいにします!!いい一日になるように✨

 

さぁ3月も張り切って参りましょう!!

 

🌟大阪研修🌟

 

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから