get app

ダウンロードはこちらから

考える力

こんにちは!事務員中村です🌟

12月に入り、今年もあとわずか!!

今年はどんな年だったでしょうか?

私は変化の多い年で年で付いて行くのに必死な1年だったと思います。

11月には弊社株式会社Sharing a Smileでhabit seriesのシャンプーAwadesuとトリートメントTukeru を作らせていただきました。

現在、キャンプファイヤーにてクラウドファンディングをさせていたいております。

たくさんの方にご支援いただき、開始6時間でサクセスすることができました!!

現在は、ネクストゴールを目指してご支援をいただいているところです。

まだまだたくさんの方にhabit seriesを知っていただき、ご利用していただきたいと思っております。

私も実家や自宅用に購入予定です。

泡で出るシャンプー Awadesu 

触り心地にこだわったトリートメント Tukeru

ぜひご体感ください😊

クラウドファンディングサイトはこちら

Camp fire habit series

 

さて、事務員として自分がやるべきことはなんなのか、立ち位置はどうなのか考えることがあります。

日々仕事のことを考えることが多いのですが、その中で苦手な仕事、嫌だなと思う仕事は誰しもあると思います。

嫌だと感じるものと苦手なものとどう向き合うのか。

私の課題が一つ増えました。

しなければならない仕事なのですがどうしても時間がかかります。

そして何が正解か、どうしたらいいのか、わからないものについて私は苦手と感じてしまいます。

やり方自体は分かり慣れてきてもその仕事をするときは時間がかかり頭を抱えます。

どうするべきか、少しずつやっていくしかありません。

毎日1時間かかる仕事をどう時間を少なくしていくのか。

どうしたらやりたい、楽しい、苦じゃないと感じるようになるのか。

また考えながら仕事をしていこうと思います。

自分のため、会社のために今何ができるのか。

綺麗になるみなさんを見てパワーをもらいます🌟

 

12月も残り3週間!!

土日は非常にご予約が取りにくくなっております。

平日時間帯によってはご案内できますのでぜひご連絡ください!!

今月は第三日曜日、26日月曜日も営業いたします✨

今年綺麗にして新年を迎えましょう🙌

 

habitseriesのInstagramもよろしくお願いします♡

ID: habit.sas

 

毎日更新中の事務員中村Instagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから