get app

ダウンロードはこちらから

〇〇することが楽しい

こんにちは。20代前半に見える!と言われ素直に喜ぶアラフォー事務員中村です🙃

若作り大成功です✨

 

さて、私は仕事の一つにPhotoshopというアプリで画像編集をすることがあります。

これを始めたのはウルルに異動になった2月。

なかなか上手くなれず、Photoshopの使い方の本を買ってみたり、ネットで調べたり。

いろんな画像を編集していますが最初よりはだいぶ作るスピードも早くなってきました。

たまに琢也さんに褒められたり。笑

まだまだ出来ないこともたくさんありますが、やっていて思うことは

『何かを作ることって楽しいな、好きだな』

ということです。

前職でもPOPを作ったりチラシを作ったりしていました。

見る方に見やすいように、何を伝えたいのか、何を強調したいのか。

色々考えながらしていてなかなか難しいところもありますがこの仕事は好きだな、

そう感じています。結構自己満なところはありますが。。。

集中しすぎるとあっという間に時間が過ぎてしまうのでそこは気をつけないといけないところです…

この仕事、作ることが好きだと気づけてさせてもらえることはありがたく本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 

昨日でりほちゃんが退社しウルルは4人+事務員となりました。

私ができることは数えるくらいしかありませんが、自分の課題を意識しつつ少しでも力になれるよう頑張っていこうと思います。

りほちゃんにはこれからの人生、感謝と素直さを忘れず人を大事にしていってほしいです。

また新体制になるウルルをよろしくお願いします!!!

4月には新入社員が入る予定なので楽しみです♡

 

ダブルピース引き継ごうかな笑

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから