get app

ダウンロードはこちらから

老化させない

こんにちは。

ウルル事務員の中村です。

ついに私もウルルの名刺を手に入れました!!

業者さんがきた時などお渡しできるのでありがたいです。

ありがとうございます。

 

さて、9月に入りました!!

9月に入ると台風が多くなりまたじめっとするんでしょうか・・・

それよか直撃しないことを祈ります。

何にごともありませんように🤲

そんな9月!!ウルルではワゴンセールとしましてお得に商品をご購入できる期間としております!!(一部商品)

モロッカンオイルの業務用シャンプー、トリートメント!

モナリのサプリメントや化粧品!

ボディ用炭酸マッサージ剤(プロージョン)など色々あります✨

先日はコリがありむくみもある方にオススメさせてもらいました!!

また、モナリの化粧品(スキンケア用品)は私も愛用している商品です!

モナリの化粧品は添加物が一切入っておらず、赤ちゃんでも使えるような優しい化粧品です。

また、お顔だけでなく全身に使用できますので安心してお使いいただけます。

さらにTR50シリーズはテロメラーゼという細胞を老化させない酵素が入っています!!

老化させないなんて嬉しすぎる✨

夏が終わり秋口になると夏の肌ダメージが出てきます。

この秋にしっかりお肌のケアをしたいですね。

私のオススメはTR50クレンジング、洗顔石鹸(TR50ソープ)、TR50ビーリングジェルのインバスケア3点!!

これだけでお肌は変わります。

まずはしっかり汚れを落とすインバス3点🙌

今使ってるものを変えようか考えてる方はぜひ♡

洗顔石鹸は特にコスパがいいので最初の導入はオススメです。

 

 

今週も一週間よろしくお願いします!!!!

毎日更新中のInstagramもよろしくおねがします✨

ID: uluru_mirei30

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから