get app

ダウンロードはこちらから

5月もよろしくお願いします

こんにちは!!

4月もたくさんのご来店ありがとうございました!!

なかなか皆さんとお話しする機会がないですが、お会計の時など笑顔で帰られる姿を見て私も嬉しくなってます✨

髪が綺麗になるって素敵だし、テンション上がりますよね!!

私もカットとカラーをしてもらい大満足で過ごしています😄

最近は髪が長くなり(伸ばしてるつもりはないのですが)アイロンや結び方などで楽しんでます。

ショートヘアのときに使ってたアイロンはゆびこてだったのですが、今は持ってたホリスティックのストレートアイロンを使ってます😊

結構軽くて、持ちやすくてやりやすいアイロンです。

コテを使ってやるのが夢?ではあるのですが、今はまだストレートアイロンで頑張ってます。

慣れだと言われるのですが、なかなかできないって方はストレートアイロンから始めるのもいいかもしれませんね😊♡

一緒に慣れていきましょう✨

男性もアイロンしてる方多いのでぜひ♬

 

さて、5月に入りました!!

5月5日はウルル10周年となります✨👏

10周年という節目にウルルのスタッフとしてお祝いすることができ、とても嬉しく思います。

5月5日はウルル、ルンルン両店舗お休みをいただき、ウルルでなんかしようって計画立ててます♬

来たい方はぜひお越しください✨

雨じゃないことを祈ります🤲

 

さて、先週の一枚📷

ウルルのメルマガ登録はこちらから