get app

ダウンロードはこちらから

努力🔥

おはようございます🌞

 

1日1日過ぎていくのが最近また早くって😲

だってもう11月18日ですよ💦

もうちょっとしたらもう11月後半に😅

 

早いですね( ;  ; )

ウルルの年賀状作成に初めて携わるので、

年賀状ゲット出来次第、空き時間でバンバン進めちゃいたいと思ってるところです💨💨

 

資格取得の為に準備を着々と進めよう!!

とやる気になり!

 

世界一優しいと書いてあった本を購入しました!!📕

ちょこちょこ見れる時にお家で見ていこうと思ってます😊

 

来年のスケジュールを大まかに決めたりと、

計画的にやっていけたらなと思っているところです!

 

 

話は変わっちゃいますが、

先日みれいさんとさくらちゃんに脱毛してもらいました!

 

みれいさんが見て指導して、さくらちゃんが全部やってくれていました!

 

どんどんできることが増えてって凄いです👏

 

今日はさくらちゃんにパリジェンヌをやってもらいます💓

 

楽しみです♪

 

 

今日も1日頑張りましょー!!!

 

 

それではまた!!!