get app

ダウンロードはこちらから

学ぶ

こんにちはー😊

 

更新遅くなりました〜💦

 

今日は高校の時一緒にバドしてた子がお母さんと一緒に来店してくれました♡

サプライズかと!!!笑

一緒に来るって知らなかったのでびっくりで!!!

 

勉強してるのに横に居させてもらい少しお話ししました😊

 

すごく大人になってて✨

会うたび会うたび大人になっていってるので、会うのがいつも楽しみです🌟

 

 

何も言わなくても、ちゃんと宿題などしてる姿を見ると、

自分に甘えすぎてる私自身が恥ずかしくなり、、、

 

目標までひとまずチャレンジしていきたいと思います!!

 

何にせよ学ぶことは自分の知識になるし、学んで損することはないと思っているので✨

 

今日中に終わらせたいこと、やらないといけないことをやってきますー!!!

 

それではまた😊

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから