get app

ダウンロードはこちらから

その人次第

おはようございます!!

今日は天気がいいですね🌞

 

今日は朝起きて前髪のセンター分けがなおらなかったので、

前髪分けているのですが、時短セットにしてはなんだかちょっとだけいいガンジになった気がして😄

美容師の先輩達からしたら、まだまだですが😅

 

髪の毛を伸ばしている途中で、どんどん髪が伸びてからのヘアセットが楽しみで楽しみで♬

鎖骨を超える長さとかは、私の記憶だと幼稚園〜小学校2年生までの間で長い時期があったよな〜ぐらいの記憶でして💧

髪が肩より長い長さのヘアセットが楽しみすぎて考えただけでニヤニヤです😆

 

今のところ、髪の毛をショートにバッサリ切りたい欲が全くないので順調かと私自身思っています👍笑

 

 

話は変わるのですが、社会人になってまで勉強したくない。

という考えだった私なのですが、最近いろんなことを勉強したいと思うようになり😳

なんなら本人が一番って言っていいほど驚いているのですが笑

 

いろんな資格が私の頭の中に今あるのですが、

取り掛かる順番を決めて、一つ一つ独学でとりあえずやっていき、

一つ合格したら次の資格勉強をしていこうと思っています!!

 

学校に通うのも考えたのですが、今のお仕事がありまだまだドタバタがあったりで安定していないので、

休みの日、家での時間をできるだけ有効に使って勉強していきたいと思います😊

簡単ではないですし、相当努力しないといけませんが、たくさん資格持っている方が自分の為になるので、

頑張っていきたいと思います👍

 

仕事の勉強、資格の勉強など日々することはたくさんありますが、

やらなければそれで終わりだと思っているので、

結果がついてこなかったり、その資格を生かすことが今後できなかったとしても、

自分自身の財産になると信じているので、私は頑張ります!!!!!

 

頑張ります宣言は、ダサく聞こえるかもしれませんが、

自分自身に言い聞かせる為です!

 

皆さんも勉強だったり色々あるかとは思いますが、

頑張っている人、努力している人は周りにたくさんいるので

一緒に頑張っていきましょ😊

 

では!!今日も一日頑張りましょー♬

 

明日明後日が、ワクチン接種の為お休みいただいてます🙇‍♀️

よろしくお願いします!!

 

それではまた!!!!!

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから