get app

ダウンロードはこちらから

イメチェン✨

こんにちは😊

 

成人式用のメイクモデルをこの前したのですが、

メイク一つで「おー!」となりまして笑

 

メイクの研究というかいろんな色のメイクをしてみたいなと思っています✨

 

灰色、青系のメイクをしてみようと最近思っており、

昨日化粧品をいろんな種類、色で購入し!

今日は灰色青系でやってみたのですが、、、

んー。という仕上がりになりまして…

 

何色も入ってるアイシャドウも新しく買ったのですが、

なんだか思った感じと違っていて、、、

 

いい感じの青色のアイシャドウが欲しいのでまた買いに行きたいと思ってます!

 

あと、黄色も欲しいなと!

 

今日朝ウルルのりほさんが「あゆみちゃんメイク変えた?」

と!え、!気づいてくれた!!と嬉しかったです✨

 

小さな変化に気づいてくれるのは嬉しいことです💖

 

髪の毛のアレンジしたい欲が最近強くて、

可愛いピン等をまた買い!

過去に髪ゴム系を何度か一式捨てたことを後悔しつつでしたが笑

 

髪が長い自分を見るのがとても楽しみです✨

 

自分の外見でちょっと遊ぶじゃないですが、

いろいろ試してみようと思っています😊

 

お楽しみに!なんて笑

 

今日は晴れてるので嬉しいですねー🌟

残りも頑張っていきましょー!!!!!!!

 

このブログ書き終わったときに、たくやさんも何か違うと思っていたらしく

気づいてくれました笑

 

嬉しいことです👏

 

ではでは!!

それではまた💖

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから