get app

ダウンロードはこちらから

大雨⚡️

こんにちは😊

今日もまた雨がすごいですね😭

朝から外に出ないといけない用事が何件もあり、店を出たのですが雨がやむ気配もなかったので、

諦めました、。笑

びしょ濡れでした😅

 

店の外に車で移動して〜という時に雨が降っていたら必ず濡れるので、

おさまるまで待つ。ということを辞めようと思います!

時間がもったいないので👍

 

1日は、みんな平等の24時間しかないので💦

休日は特にあっという間に1日が終わりますよね🥺

今日も午後に入りましたね!

後半も頑張っていきましょー🔥

 

 

さてさて、

梅雨も終わって、台風の影響にしては長い期間強い雨が続き、

なんなのだろうかと、

お客さんとこの話をしていると、

「夏が終わるんですかね」という感じになり、

あー、なるほど!確かにそうなのかもしれない!となりました笑

 

これで本当に暑い夏が終わってくれるのであれば、私はとっても嬉しいのですが、、、笑

早く涼しい秋と冬になってほしいです😊

 

あと、コロナ早くなくなってほしいですね、

マスクをしなくてもいい時代に1日でも早くなりますように💫

 

うまくいけばの話なのですが、今年の12月には実家を出る予定なので、

貯金と断捨離と頑張っているところです😊

 

新生活楽しみでしょうがないです♬

その為にお金が貯まっていないと話にならないので頑張ります、、、!!

 

あ!髪を伸ばすのも順調ですよ😊

邪魔じゃない?短い方がいいよと

言ってくる悪魔もいますが、その悪魔に負けると、、、

かけをしているので負けられません笑

 

個人的な話を今回はちょっとしていきました✨

雨が降る日々ですが、頑張って生活していきましょ!

元気に皆さんが生活できることを願い今日のブログ締めたいと思います😊

 

それではまた💓

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから