get app

ダウンロードはこちらから

気持ち

こんにちは😊

 

明後日の月曜日は定休日の為お休みいただいております🌟

 

最近背中が痛いのでいっとき横になろうかなと思ったのですが、寝て治るかといわれると、、、笑

もみほぐしみたいなのにいこうかどうしようか、悩み中でして!

 

以前は、資格を持っている知り合いに軽くやってもらったのですが、仕事以外でさせるのも申し訳ないなと思ったり、2回目以降何度も頼みづらいなーと思ったりで😅

 

背中らへんのなんと表現するのが正しいのか、、、という感じですが、

背中がゴワゴワするというか、なんというか😅

 

治ったらいいな!と思う日々です💧

 

明後日のお休みは、ノートまとめ(復習)をしようと思っております👍

休憩で断捨離したり模様替えしたり、片付けをしたり、もうすぐ10周年を迎えるキスマイの動画を見たり😍

夜は予定を入れているので、それまでも時間を有意義に使い、充実した休日にしていきたいと思っています💕

 

今月第1週目月曜日の予定が第2週目の月曜日に変更になったのですが、第2週目もだめになってしまい、、、

別の日でできるようになったのですが、2周も連続だとダメージが私の中で多く、、、

仕方がないことなので、大人になるという意味でも仕方ないと言い聞かせているのですが、

今月3回も休みが被る!!!と楽しみにしていた私からすると、ダメージが大きすぎました😭

 

それでもその日会ってくれるので、優しいのかなと💡

気を取り直して、お仕事頑張ります👍

 

それではまた✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから