get app

ダウンロードはこちらから

考える

おはようございます🌞

 

今日も暑いですね🔥

この気温というか暑さに慣れるしかないのかなあと、、、

体調崩さないように今日も一日頑張っていきましょー🌟

 

 

今日が7月31日ということは、今日で7月ラストですね😳

早すぎます!

 

明日から、8月!!!

ということは、今年もあと、5ヶ月になったというところですね😳

 

 

もう半年過ぎて、一年てあっという間に過ぎていくんだろうなあと思うところでした!笑

後悔しない人生いきたいですけど、なあそんなこと難しいし、なんかしらどこかしらで、人間誰しも後悔したり・・・

 

あ、暗い話をしたいわけじゃないのですが…💦

 

 

ハンドネイルをしてもらったばかりなので、かわいいネイルを見て今日も1日がんばりたいと思います💙

 

フットネイルが今してもらっていなくて、来月の八月してもらうまではサンダルでも靴下履くスタイルでいきたいと思います笑

サンダルにカラー靴下なら、おしゃれだと思っているので笑

 

 

夏服が断捨離して全然なかったので、今年トップスを結構購入したのですが、

なんだか最近コーディネートがうまくいかなくて、、、

 

似たコーデばかりになりがちで😅

困っているところです笑

 

 

普段着る私服と仕事で着る私服を分けようかなと最近思い始めまして!!

この話を昨日知り合いにしたのですが、「何を基準に分けるの!?」と言われ、

あー、確かに😃となりまして💧

 

トップスだけ分けようかなって思ったり、

仕事できる服を全部シンプルにするか、

買うお店を分けるか、

悩みに悩んでいる、、、という状況です。。。

 

いいアイデアや体験例などありましたら、ぜひ教えてもらいたいです!!!

 

 

7月ラスト頑張っていきましょーーー!!!!!!

 

ウルルもルンルンも元気に営業中です💓

 

 

それではまた✨

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから