get app

ダウンロードはこちらから

サウナ

こんにちは😊

更新がいつもより遅くなりました😅

 

今日もあっついですね🔥

室内にいても走れば暑くて🔥

 

 

外はもっと、室内の何十倍も暑いですよね😭

 

私は勤務中外に出ることがあるのですが、車の中が乗るたび毎回毎回地獄のように暑くて、、、

指宿内の移動なので、着く頃に涼しくなったり…あるあるですよね😅

 

 

ブログを書いている途中で何か他のことをして、パソコンの前に戻ってきて、よし続きを!!

と思うと、あれ何を書きたかったんだっけ…となってしまいがちで💦

なんなら現に今がそうです😅

 

 

今日入れてあと2日で八月が終わりますね!

早すぎます😳

 

 

気温が暑くなってきていますので、体調管理に気をつけてお過ごしください😊

それではまた✨

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから