get app

ダウンロードはこちらから

物件

こんにちは🌟

 

何ヶ月も前から取り組んでることなんですが、

物件探しをしています!

 

スーモで見ることが多いのですが、最近は指宿の不動産会社のウェブで見ることもしばしば!

 

物件探しが私自身好きみたいで、毎日といっても過言ではないぐらい、日々物件探ししています笑笑

 

最低条件で私は検索しているのですが、

入居できるようになった物件があるかどうかや、

今までオススメですぐ見れるようにしていた物件はまだ残っているか!

などと、調べることが沢山で🌟

 

それがまた凄くすごく楽しくて😊

 

今日もまた、スーモなど見てみようと思います✨

 

私の周りの人もよく言いますが、やっぱり指宿は高いです、、、

 

家賃等が高すぎず、いい感じの物件に結果的に住めますように💫

 

どこか指宿でいい物件があったりしましたら、是非教えてください😊

 

 

それではまた✨

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから


 

ソーリー! 山本 琴音 のブログはございません!
ソーリー! 吉住 舞雪 のブログはございません!