get app

ダウンロードはこちらから

痩せるやせるヤセル

こんにちは😊

 

昨日は夜中にも関わらず、自分専用のページができたことの喜びのあまりブログを上げさせてもらいました!!!🙇‍♀️

早速読んでいただいた方!!!ありがとうございます♡

 

私自身のページでの初ブログまだ読まれていない方!是非目を通してください✨

以下のリンクから飛ぶことができます👍

    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

https://uluru-55.com/author/ayumi/

よろしくお願い致します!!!!!

 

 

ではではー!!!

2日目(2回目)の自身のブログでの投稿となります⤴︎

 

今日も天気が良いですね🌞

朝は、外の風が涼しくて〜だったのですが、いつの間にかギンギラギンに晴れてきましたね😳

雨よりは晴れている方がありがたいのですが暑過ぎても大変ですよね😅笑

気温や天候の変化や熱中症にお気を付けてお過ごしください☺️

 

 

さて!今日は何をお話ししようかなと!!

あ!!!ずーと言っていてやろうになかなか続かず実行できずにいたことがありまして😅💦

それは何かというと「ダイエット」です!笑

こんなにもブログで堂々と書いちゃいますが😅笑

 

学生時代から食べる量は変わっていないのに(もしかしたら増えている…)

運動量がすごく減っているので、そりゃ太るよな、、!という感じなのですが😅

 

着たい服を着たりと体型で悩むことがない人生を過ごしたくて少しずつですが、取り組み中です👍

社会人になった今でもバドミントンをしているのですが、やっぱり体が重かったり動けなかったり、動きにくかったり(;_;)

太っていて、良いことなんて何一つもないと私は思っていまして。

 

普通の体型(欲を言えば痩せている自分)に戻れるように、なれるように頑張っていきたいと思います🔥

外見が変わった私を是非、楽しみにしていただけたら嬉しいです笑

結果がちゃんと出ましたら、皆さんにもお伝えしていきたいと思っております☺️

楽しみにしていてください⤴︎

 

 

コロナが完全におさまらず、まだまだ大変な時期が続いておりますが、体調に気をつけてお過ごしください✨

それではまた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから