get app

ダウンロードはこちらから

セカンドゴール達成ありがとうございました

皆様のおかげで今回のクラウドファンディング大成功と言っていい結果で幕を下ろしそうです!

今の段階で363%101名様というご支援をいただきました!

皆様のおかげでこんなにも挑戦を楽しむことができました、ありがとうございます。

このようなカタチでの挑戦はまだ理美容室が挑戦することはまだ少なく、なかなか取り組み方がわからないというお声もたくさん聞こえてきます。この挑戦で得た経験をまた皆様に共有させていただいて理美容業界に微力ながら貢献できたらいいな、などとおこがましことも考えております。

うちのスタッフには洞察力『ソラアメカサ』の話しをすることがあります。

ソラがアメが降りそうだからカサを持っていこう。

こんなお話です。まぁまたこの話は今度しましょう。

洞察力をみにつけるなら近道は経験すること、経験を手に入れる近道は挑戦すること。挑戦することの近道はスピード感。スピード感の近道は興味。興味を得るなら、、、

などという持論が僕の中にはあります、今回の挑戦はこれがピタッとハマった感じです。

挑戦はスピード感とセットなのは僕だけなのかもしれません、けど僕はスピード感だと思うんですよね。まぁここも今度ゆっくりと。

今日はこんな持論を話したいわけではなく、ただただ感謝を伝えたいんです。皆さん本当にありがとうございます。

上記したことも皆様の応援という力がなければ何一つ役に立たない力だと僕は思っています。皆さんのおかげでいろんなことに取り組める、皆さんのおかげで今があって僕たちがいることができる。そんな当たり前のことかもしれませんが毎日その当たり前を感謝に変えて過ごすこともできました。

ありがたい。

当たり前だけど割と忘れがちなことを毎日忘れないようにしてくれる理美容業。そして今回の挑戦、僕は恵まれているなと思います。

明日でクラファンが終わり(今日だと思ってたw)habitシリーズは無事スタートラインに着くことができます。次のフェーズの準備も整いつつあります。そして今回セカンドフェーズに強力な仲間が加わり展開していくことが決まりました。

昨年10月に書いたブログで理美容業でまだ誰もしたことがないことを、追いつけなくなることを、今回の取り組みでまたその目標達成に近づきます。

大丈夫できるよ、まずは僕がやってみせるから。

挑戦するときに僕が毎回思い出す言葉です、小さい世界観小さい枠なのかもしれない、でも携わる方々が少しでもワクワクできるように、少しでもその結果に自分も参加したような気持ちになれるように、これからも精進していきます!

クラウドファンディング皆様本当にありがとうございました!

では✋

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから