get app

ダウンロードはこちらから

魚にあった餌

昨日は修行時代にお世話になった先生がふらっとあそびにきてくださいました。

なかなか会うこともないので不思議な気持ちの中、店舗案内をすませラーメン食べながら色々話をしながらあっという間の時間を過ごしました。

急に店に来られてこれについて知りたい教えてくれと言えるあのかたは本当にすごいなとおもいました。

なかなかあの年齢とキャリアでさらっとお願いできるのはすごくカッコよかったです!

質問事項が出る出る。あっという間に1時間以上ホワイトボードに内容を書いていました。

それを聞いてあそこはこんなふうに話すといい、この位置まで降りてくるべきだと、ご指摘までいただき有意義な時間となりました。

僕も40が近くなり誰も注意らしき注意もなかなかしてもらえなくなったので貴重な時間でした。

教えていただけることを本当に尊くありがたいことだと最近心から思います。

魚にあった餌をあげる。

忘れないようにしようと思います。

9月は決算なので1ヶ月は目標設定やらなんやで忙しい日が続きますが全力で駆け抜けようと思います❗️

では✋

ウルルのメルマガ登録はこちらから