get app

ダウンロードはこちらから

虎さんとヒト

自分のいびきで目が覚める石花です🌸

心なしか朝晩は涼しくなってきた気がします🌘

最近は〇〇の虎みたいなチャンネルが増えてきているなーと、みて勉強になる気がするような、ならないような、、、

サロンの虎みたいなのもあるんですね、思うのは虎がわの人間が違うとこうも違う番組に見えるんだなーって。

僕たちサロンも同じことをしてる、でも全く違う。

僕は割と普通な人でそんなにキャラも濃ゆい方でもないしそんなに目立つ方でもない。

自分に似た数歩先を行くすごい人を見つけて模倣するし、違うタイプの長けている人を見つけ憧れ模倣する。

自分は自分といいながら人を意識していなしとでない言葉だと気づきまた自分は自分と言い聞かす。

決断が遅れ、間違い、後悔したときはまたやり直そうと再起した人の本を貪りまたポジティブを取り戻す。

夜になれば不安や焦りや迷いが生じる、それをまた何かで埋めようとする。

それを繰り返して今現在の自分があって、自分の周りのブレーンが優秀だと何故か心強く安心する。

その安心が明日見限られないようにまた何かの行動を起こしてまたどうにか生きていく。

どうにかしてどうにかしてを毎日繰り返す。

怖くもなるし不安にもなる、でも毎日何かにチャレンジしたいし何かを取り返したい。

そんなことを虎と志願者の話を聞きながら考えていました。

休みの日だとなんだか考えことする時間もあるんだなーなんて思う1日でした。

では✋

ウルルのメルマガ登録はこちらから