get app

ダウンロードはこちらから

黒染め落とし

自分が今何をするべきか?を考えたときこれしかないと思い今そこに全力投球しています、いっときのことなので今後のために時間をフルで打ち込もうと思っています❗️

さて、今夜は新メニュー黒染め落としの練習会です。みなさん黒染めした髪の毛って明るくならないって知ってましたか😂?

 

暗染めと黒染めは全然違って本当に残念な結果にしかなりません。今までは諦めるしかありませんでした、しかし、今日の実験が成功すればこれからはなんでもいけちゃうパターンです♪

 

僕はあまりメニュー化する前にこうやって表に出すことはないんですが今回のは楽しみさが増して先だしです😀

メニュー化する時の原則が僕のなかに一定数ありますが今回のはかなりそこに当てはまっています♪

最近なぜかブログを読んでくださる方が増えてきているので、そろそろブログにも画像を入れていかなきゃなとか思っているところですw

いつもぶっちゃけてますがブログ更新の目標と目的が非常に不純なのでもう少しちゃんとしていこうと思うところですw

さぁ今日も全力で走っていきましょう❗️

 

とりあえず今回は内容とは関係ないスタッフからもらった誕プレですw

次はちゃんとやりまーすw

では✋

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから