get app

ダウンロードはこちらから

40キロ

最近はコンビニで麦茶が欲しくなる石花です✋

夏といえばみたいな話ができるのもあと僅か、鹿児島はまだまだ暑い日が11月くらいまで続くけど夏って言葉がなくなるのは寂しいですね、、、

昨夜はマンツーマンでのカットセミナーをしてもらうために鹿児島へ🚗

距離的には40キロ往復80キロくらいですが昨日は産業道路で渋滞に捕まり片道2時間、、、いつも迷惑をかけないように30分前に着くように設定して移動するのですが、昨日はそれでも間に合わず、、、普段15分で着くところが45分かかると、、、でも、途中で気づいたのはそもそもスタートの時間を決めてなかったw受付け時間終了時間くらいに着く予定だったので途中で遅くなる電話した時に気づきましたw

でも教わるときには早く着いて教えてくださる方が都合のいい時間に合わせるのが僕のスタイルなので今回はまだ営業終わってなかったので助かりましたが、なんかスッキリせず、、、

そもそも時間に遅れる人が嫌いなので自分で決めた時間でしたがそれだけでテンション勝手に下がりました、、、営業マンとかでアポの時間に連絡なくすぎると基本あまり話聞きたくないし打ち合わせもしたくないタイプなのでなんか凹んじゃいました、、

技術面ではわかりやすく教えていただいたので今日からすぐ使えるのかなと思っています😀

またこれで指宿の街を歩く人がキレイになります😀

次はもっと時間帯まで考えて行動しようと反省したというお話でした😓

では✋

38になったお話

戦闘シーンのお話