get app

ダウンロードはこちらから

夢で汗だく

いいことがあると悪いことがある、また悪いことがあるといいこともある。そんなことを考えながら生きている今日の石花です✋

悪いことって頭にガツっっとくるけどいいことはなかなか頭に残りづらいこんな経験はないですか?

嫌なことって一日中モヤモヤするけど、いいことはなんか忘れちゃってそれが良くなるためにやったことすらすぐ忘れてしまう、、、これは僕の性格なのかもしれません💧

またそれをあっ、そうだよねってなるのを多面から修正する、そしてまた忘れちゃう、こんなことの繰り返しです、、、どうして仕事だとできるのにプライベートだとできないのか本当に残念な人だなと思います😅

ってことを夢で僕に似た人に注意されて汗だくになって今朝は目が覚めました、、、

僕は小さい頃から夢がリアルでそして夢を天井から石花琢也の世界みたいな感じでテレビを見ている感じで夢をよく見ていました、ある日突然それがなくなり自分目線になったので今はそうではないのですが、たまにそうなる日があります、これはなんなんでしょうね不思議です😓あの小さい頃に毎日夢に出てきていたピエロは一体今どこにいるんだろうみたいなことをふと思ったりするわけです。

と、大いに脱線しましが色々と反省しろと夢で注意されたのでまずは明日は掃除でもしようかと思います😀

では✋

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから