get app

ダウンロードはこちらから

時は違えど

「指宿 美容室」で検索1位を目指す野望に挑戦中石花です✋

この前聞いた話で興味深かったのは

種子島の話。

日本の鉄砲は種子島に初めて入ったのは有名なお話しですが、

まず2丁の鉄砲が入ってきたの聞いたことありますか?

こんなこというということは僕は知りませんでした。

1丁はもちろん想像通り分解して複製を使うために購入されたようです。

それを聞いた時すごいと思ったのは日本人って昔から研究家だったんだということ。

やっぱり人間はみんな野望に満ち溢れてたのがたまらなくテンション上がりあました。

それに僕の親父は実は種子島出身だったのでなおさらテンション上がったのも事実です。

今ではそんな今年なくなりましたが僕も

時計を分解したりドライヤー叩き割ったりぬいぐるみを分解したり

いろんなことやりましたしねw

 

男ってみんな時は違ってもそんな感じなんだなってw

 

久々に今度なんかバラしてつくって見ようと思います。

 

明日は僕が教えてもらって最高に便利だと感じたアプリがありますのでご紹介します!

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから