get app

ダウンロードはこちらから

失敗談。

やっぱり復習が大事だって話をしよーかと思います。

 

僕、結構復習するタイプだと思うんです。

それを人に話して自分のものにしていく感じです。

 

でも、今回は調子に乗ってしまった時の僕の失敗談です。

 

2年前によく話していた内容で余裕だなーって思っていたので、

資料だけ貼って人前で話すことにしたんです。

 

すると、、、

 

大事なとこしか覚えてないw

 

ここがこんな感じで、

次のここは、、、、

 

、、、、

 

えーっと、、、

 

チーーーン。

 

なんでしたっけこれ?

 

ってみんなに聞いてわかるわけないやんw

 

ということでそのスライド1枚飛ばして話をしました。

 

最悪ですね。

 

やはり重要ポイントはもちろん他の準備も必要ですね。

 

反省しかない。

 

という次につながる失敗談のお話でした。

 

では。

ウルルのメルマガ登録はこちらから