get app

ダウンロードはこちらから

あなたの時間をください!!

昨日のブログが今まで書いたブログの中で1番みられた記事になりました!

皆さん僕のこんなブログをいつも読んでいただきありがとうございます。

 

今日は早々と12月についてお話していきます。

 

僕たちの忙しさのMAXは間違いなく12月です。

しかしながらうちのサロンは昨年まで特殊傾向というか

僕の力のなさ故に1ヶ月前から予約パンパンとか

そんな状況になったことがありません。

 

かっこ悪いでしょw

 

でも当日終わると満席だったねなんてことはよくあって、

でも埋まっても1週間前とかそんな感じで、

って感じのスタイルでした。

 

でもこれが本当に申し訳ない結果をうみ始めました。

 

予約が取れない。

 

そう、今年に入りお客様が前日や当日ではなかなか予約が取れない状況になり始めました。

 

これはサロンにはいいことなのですが、お客様にとっては不都合です。

だがしかし、どうもこうもならないんです、、、

 

と、言い訳していました。

 

ここを改善するために今年の夏から

 

次回予約をするようになりました。

 

そうするといつもきてくださっているお客様をお断りすることが少し減りました。

相変わらずネット予約は×ばかりですが、少し改善できてきた気がします。

 

もちろん、

髪は気分でその日に!

って方もいますがそこをどうにか!!

ずっとお付き合いしてきたあなたとこれからもずっと、って思いが溢れすぎてやみません。

なのでそこをなんとか適当でもいいんで

未来のあなたの空き時間をどうか僕との時間に当ててください!!

 

それしか言えないんです。。。

 

すごい人数に、

ネット予約は×電話でも入れんやん!

って言われ正直断りたくないのに、どうすればいいのかわからない現象が凄まじい、、、

 

これは自慢話ではなく悩みなんです。

 

だからこんな無力な僕のために次回予約、

もう一度だけ繰り返させてください。

未来のあなたの時間を僕にください

企画!(微妙に言葉かわってる、、、)にご協力ください。

 

僕は今まで支えてくれたあなたたちの髪をこれからもキレイにしたい。

それだけなんです、力を貸してください、よろしくお願いします!

 

あと数ヶ月で増築してブースも3つ増えます。そうすれば少しは改善されるかも、、、

これくらいしかできないけど、僕たちも改善していきますのでよろしくお願いします!!!

 

違う!忘れてたw

12月の予約がボチボチ入り始めてるので12月の空き時間先に僕にください、よろしくお願いします!

 

では!

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから