get app

ダウンロードはこちらから

休日☕️

最近は休みの日でもあまり出かけもせず

ずっと室内で過ごすことが多い日が続いていたので

たまには少しだけお出かけと

思い気になっていたカフェに行ってきました。

もともと休みの日はこうやって外出する日が多い方ではあったのですが今年に入ってまるっきり減ってしまい

自宅でAmazonプライムなど完全にインドア生活でした🤣まぁしょうがないんですけどね。

美味しいタルトがあるカフェを噂で聞きつけて

気分転換に行ってきました。

せっかくの休みで自由に時間を使えるのなら

充実させたい僕なのでちょっとしたお出かけでしたが

いい時間でした。

そして今月の14日で24歳になりました。

たくさんのお祝いのメッセージも

ありがとうございました✨

あっという間に24歳になってしまいましたが

これからもいい歳のとり方ができるよう

一歩ずつ挑戦することを増やしていきたいと思います。

今もスタッフ。ウルルに携わる

皆さんに沢山支えていただいております。

感謝です🙇‍♂️✨

どうぞこれからもよろしくお願いします🌟

ウルルのメルマガ登録はこちらから