get app

ダウンロードはこちらから

繋がり

僕はどうしても思考が偏りがちな人間です。

もう少しバランスをとってやっていきたいなぁと思うわけです。

はい。

 

人間関係

ここをなかなかドライに割り切れない、、、

どうしても、義理が優先順位1位だから本当にもうこの人無理!

ってなるまでスパッとはいけない、、、

その分、新しい出会いとかあまり求めずにここ数年生きてきたのも事実です。

でも最近はその辺の思考に変化が見えてきました。

新しいコミュニティに参加してみたり、

そこに深く絡んでみたり、

僕の中ではありえないことが今起きていたりしますw

基本的には僕が知らない人に絡みにいくのは、

仕事以外ではありえませんでしたw

と言うか、どうやって人と繋がるのかがわからなかったと言うのが正しいのかもしれません。

それがSNSを通じておもろそうな人たちや、

波長があいそうな人にコメントするのもあまりなんとも思わなくなってきました。

なんとも思わないは大げさですねw

少しになってきましたw

人間って面白いですよね、1踏み出すと2とか3とかってそんなになんてことないですよねw

でもそんな感じになるとこんなことにも変化が起きてきました。

仕事での人間関係

ここに大きな変化が出てきました!

どんなことを言っても所詮僕らは美容家の域を、

超えることはできないのではないかと思ってきました。

でもどうやらそんなことはなさそうなんですw

ここは僕がゴリゴリに凝り固まっていたので、

今脳内マッサージを毎日のようにしているところです。

今後の僕の動きに注目しといてください。

ウルルは全く新しい方向に進んでいくサロンになることは

間違い無いでしょう!

今やり始めている

ウルルの新しカタチは、、、、

 

まだまだ秘密😏

 

 

では今日も全力の1日を!!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから