get app

ダウンロードはこちらから

太った人はこれを持っている。

これはねー、確実だと思うんですよ。

 

こんな会話したことないですか?

 

なんかさぁやばくないお腹、、、

 

 

 

いやいや俺も昔は痩せてたんだよ!

 

なんなら〇〇キロだったんだぜ!

 

えーうそだー

 

本当だってば!

 

ほら!!

 

 

はい!ここです!!!!

持ってるんですよ痩せてたときの写真www

 

なぜこんなことが言えるのか!

なんならそれは僕だからw

 

まじで過去にしがみつく男ナンバーワン!

だからどうした?って思われる確率ナンバーワン!

 

ちなみに上の会話は僕がよくやるやつですw

では僕のしがみついてしがみついて離れない、

過去の僕を見てみましょう!

なんとここから30〜20キロ増w

 

それよりも何よりもこの写真を持ってる僕がすごいw

さぁ、何と言っても

今日のブログはこれだけw

 

みなさんちょっと太ってしまったた周りの方に聞いてみてください!

痩せてるときの写真見せて

って。

多分ニヤニヤしながら

いや、今はほらこんなだからこんなの持ってることが

 

恥ずかしいんだけどねw

って言うしがみつき族ぎょうさん出てきますからw

では今日もウルルは満席!

ハッピーにいこうぜ!!

では!

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから