get app

ダウンロードはこちらから

難しいこと

うんうんうん

なるほどー

とか

キープする魔法の言葉を研究してみた。

言葉、声のクリアさ、トーン

ここなんかなって。

間もそうだし

笑ってるとこもそーだし切り込み方もそう

1歩ずれてんだよなー

なんかこう間が悪い。

違うんだよなー、、、

 

最後の考察で出てきた

 

うんうんうん

とあーあーあーあー

んーーー

 

とかさぁすげーよまじで

探りに行くとかまじですげー

 

スペースをつくるとか

リセットとか

まじでなんなんでしょうね、、、

 

というか今日のトークテーマが楽しみすぎて

いただいてた課題を忘れて暴走しないかだけが心配w

 

 

では、今から僕はFWではなくMFで試合に挑む

遠藤を目指したいけどちょっとイメージが具現化できていない、、、

中村憲剛みたいなイメージで試合に出よう。

あの伝家の宝刀ピタって止まるトラップを、そして

あの前線に指差してるあれが今日の目標

 

残り15分明日仲間内ででるであろう

ダメ出しを僕は楽しみにしている。

今はとにかく行動!

人の時間をもらってるんだから

もう全力でピタっとスーっていくよーに

しますけど

できなかった時は

あの選抜の後の試合後のロッカールームみたいに

監督が3年生を慰めながらまだ1年生で1人だけ試合に出た僕だけを

吊るし上げお前らは来年ここでなんちゃらみたいな

ゲキを飛ばしてくれることを願っていますw

 

そろそろ旧サッカー日本代表も飽きてきましたので

明日からはあの人生の半分が詰まっていると言われる

スラムダンクで行こうと思います。

 

例えに使いたい題材がございましらそちらも募集しています暇なんでw

 

今日のパサーはまさかの僕!

僕を知る人ならありえないと思うでしょう。

 

あの名場面

、、、、、

マキ

 

みたいだね。

 

最後に

実はサッカー全くわからんw

 

では!

 

追記、明日はこの結果を書きます!

まじですげーよ。

お楽しみに!!

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから