get app

ダウンロードはこちらから

やっぱやめた

昨日チャレンジの話をして

今日はその結果と

その時起きた奇跡を

話すつもりでしたが

やめました。

なぜか?

言語化できない

納得

押し方がわからなかったスイッチ

噛み合わすことのできない歯車

それが誰かの手ですっと

押されたあの感覚、、、

無理なんですよあんなの日本語にするのw

 

先に言っておくと全てにおいて否定はしないし

僕がしなければなんとも思わない

押し付けられなければなんでもいい。

 

それを踏まえた上で、

物事をスピリチュアルな捉え方で統一するのが

あまり得意ではない。

もう一度言うけど否定はしないし

それがあってるのかもしれない。

だけどまだ理解ができない。

 

特に引き寄せの法則とかは

こじつけもいいとこだと

思ってて

ただ普通のことをしていれば

同じものを目標にしていれば同じ線で出会うのは必然。

僕からすればそれは当たり前でなんちゃらの法則とかは

意味がわからん。

酸素すうと息できるの法則

みたいに感じる。

なんかこうなる予定だったとかそんなんじゃねーだろまじで。

って毎日を過ごしてるわけなんですけど

 

昨日は刺激的だった。

初めてゾロがミホークに会った時みたいだった。

あっ、スラムダンクだった、、、

流川が初めてセンドウに会った時みたいな感じ。

 

あースラムダンク難しいわ、、、

 

とりあえずねことは淡々と数歩ずつ進んでいく。

 

あとは加速するだけ。

今までしてきたことをぶち込んで

ガンガン前にすすむだけ!

 

さぁ明日は今日よりも自分の手でよくする!

 

では!

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから