get app

ダウンロードはこちらから

継続とかいうから難しい

最近本当に思うのは

1番回避しないといけないのは

しれっと自分を裏切る習慣

ここまでで1番続いていることは

当然息をすること

裏切れないでしょ自分に「必要だから」

 

みんながよくいう

頑張るんじゃなくてそれが日常

とか

継続から習慣になるまで

とかどうでもいい

メンタルの話ではありません。

 

もうね、このての話を

美談ぽくキレイな言葉で

美しく成長させてなんちゃらみたいなのは絶対言いません。

 

なんでもいいんですよそんなんは。

 

要は逃げ出したんだからお前は

楽しようとしたんだろ

ってお話です。

この前のコロナ前のセミナーでも

お話しましたが

楽するからそうなる。

 

これは僕だって一緒で

今日はお盆だから、正月だから

いやいや365分の1だから

早く起きて自分のすることすればよくない?

きっと明日はちょっと体調悪かったり

疲れがピークでとか言いだすんでしょwww

 

でも1番タチ悪いのはしれっとしてることでしょ

できなかったやらなかったは

人を巻き込んで人があなたの言ったことを信じてるからやらなきゃ!!

 

できなかった、でも次からやる!

って言えばいいやん。

 

何をのうのうと気づかないふりして息吸ってんの?

って話だ。

 

本当に気づかなかったのなら仕方ない。

そりゃーもうその次元ならもう何でもかんでも仕方ない。

そこは個人差あるからそこはもうOKでしょ!

 

でも気づいてるのに言えない奴は、、、

 

さぁ気づいた今ちゃんと報告してみよう。

 

あなたの信頼のために。

 

、、、、、

 

やべっ1個忘れてた!

では謝ってきます!

 

って忘れてたことを報告することで

許してもらおうとする言い訳ブログでしたwww

 

では

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから