get app

ダウンロードはこちらから

成人式への思い

こんにちは!ふみかです✨

最近ウルルでは成人へ向けてリハーサルがちゃんちゃくと進んでおります

成人式といえば人生で1度限りのお祝いの日

ウルルではそんな1日に悔いは残さないため

ヘアアレンジとメイクを事前に実際にさせていただきます♫

私はメイクを担当させていただいておりますが今年は異例の状況でコロナの影響で当日はマスク着用のもと式が執り行われると言われています。

今回のリハーサルでもマスクして目元のメイクをさせていただきました。

ちなみに成人式もあると言うことでウルルの最上級トリートメント髪質改善トリートメントを1年間続けてくれツヤッツヤのさらっさらヘアーを撮影させていただけることになり私もメイクをさせていただきました✨

素人とも思えないモデル級の表情にウルル一同絶賛!!

とっても素敵な写真が撮れました😍💕ありがとうございました😊✨

まだまだ終息の見込みがないですが私はメイクが崩れない勉強をしていき家族だけでも綺麗な状態で写真撮ってもらえるように準備していきます♫

ウルルのメルマガ登録はこちらから