get app

ダウンロードはこちらから

ドラマ

僕実はほとんどテレビ見ないんです。

家のリモコンなんてほとんど

半年くらい触ってないですw

もちろん必要な情報は

必要なだけしっかりとるようにしています。

そんな僕なのでもちろん

ドラマなんてものは

見ませんw

けどこれが今回の

おこもり事情で少し

事情が変わってきまして

世間様の流行りに僕も乗っかり

アマゾンのプライムビデオ

のアプリをとり

自分の時間を画面に

突っ込んでますw

 

ドクターXに始まり

今は集団左遷にはまってますw

いやードラマっていいですねw

僕もやっと人間らしいことを言うようになりましたねw

そこで最近になって思うのは自分の時間とはなんなのか?

ってことです。

ぶっちゃけつくらないとできないものだと思うんです、

でも簡単じゃないって言うか、、、

 

昨年、落合陽一さんのツイートを見て

衝撃が走ったのが

時間がないけど求められてるから

自身のセミナーを深夜2時(3時だったかも)

にすると聞いて

あーやっぱり24時間は平等なんだなって

思ったんです。

個人差なんて言葉が一人歩きしますが

僕は昭和なんで根性の方が好物ですw

だから最近は自分がぼーっとできる

時間を意地で作っていこうと努力していますw

皆さんんはどうやって24時間の中に

自分の時間を埋め込んでいますか?

色々聞かせてくださいね!

ではでは!!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから