get app

ダウンロードはこちらから

ボーナスつーか寸志か、、、

ここ最近閉じこもるように

シェアオフィスにいる石花ですw

 

とりあえず仕事が終わったらここにくるのですが

仕事も捗るしいい感じです。

 

そんな中今年も夏季の賞与もやってきて

今日渡すことができました!!

うちの不思議なシステム

ボーナスだけなぜか手渡し!

なんか嬉しいっしょみたいなね!

僕勤めてた時

なぜか手渡しだったんです💦

でも嬉しかったんです。

ただそれだけです。

でも手渡しだったから

覚えた必要なお金を

違う通帳に写すこと。

ってのは今でも財産です🌟

 

そんなこんなで夏も本番になり暑さもピークですね、、、

コロナ関係でマスクも手放せないし、、、

なんか熱中症重傷者患者がコロナの重傷者を上回った報道はあまり内容ですね残念です。

まぁ結局数字とりってことすねー

ダブルスなら相手の弱い方を狙え的な。

あっ、バドの話ですw

 

あーバドしたいー

あーめんどくさいー

あーーーーーーーーーーーーー

 

さぁ無理やり話を戻しましょう!

僕の今後の夏のボーナスの目標は2つ!

 

力のついたスタイリストの年収を上げるために

ボーナスなしの高歩合率のシステムと

 

力のないスタッフのボーナスと店舗歩合による収入のアップです。

これはこの業界の課題ですね。

 

資本主義と共産主義の共存です。

 

これを考えているとどうして

共産主義に貧富の差が出るのかも

理解でき始めました。

うまくできてますねほんとに。

ってことでボーナスはもらった分だけ

1円残さず使いましょう!!!

これが僕の想いです!!

貯金とかアホくさいこと言わないで

使えーーーーーー!!!

 

はい、では!

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから