get app

ダウンロードはこちらから

ギリギリのやつですw

何がギリギリかと言うと

ひかれる系ギリギリですw

昔から僕は霊的なものとか

スピリチュアル的なものに

全くと言っていいほどうとく

何を言われてもよくわからない

人なんです!

 

でもこれが不思議なもので

なぜかそのての人たちに会うと必ず

べた褒めされるんです、、、

ただこれが僕の性格の悪さから

絶対怪しい勧誘か?

と思ってしまうんです、、、

でも不思議とまだ一度も勧誘されたことがないんです、、、

 

ここ数年で行くと

 

オーラが見えると言われる方には

初めてみるオーラの色と形だと言われ

 

ある路上でタロットみたいなのしてる方には

(今年のあたまに人生初タロットしたんです、また今度書きますね)

忠告のカードにすら

いいことしか出てこない

先もすごくいいらしい、、、

あなたから離れようとする人を

止めなさいあなたといるだけで

人は幸せになれる、

だから離れようとする人を止めることが

あなたの1番の社会貢献と

めちゃくちゃ調子に乗らされその場を後にした。

 

もう何年か会っていないが

不思議な力を持つ

飲食店のオーナーさんには

あなたは私になれるわ

と言われたw

あれは尊敬する人だったので嬉しかったが

その時も本人にこれなんか

怪しいやつじゃないですよね❓

って聞いたりもしたwww

信頼している人だったが

聞かないと付き合えないと思ったからだw

最近会ってないのは

その人は僕のビジネスと人間力を

鍛えるために毎回課題を出す。

今回の課題は難関すぎて

もう4年は会いに行けていない、、、

そう、この人とは年単位の

赤ペン先生をしてもらっているのだ。

この人については書けば書くほど

怪しそうに聞こえるし長くなるので

また今度描くことにします。

???だと思うので一応言っておくと

普通の飲食店のオーナーさんですw

 

挙げ出すとキリがありませんがそんなことばかりですw

あーー後1個おもろいのが会って

25歳の時にめちゃくちゃ死にそうなくらい

お金がたまらないことがあってその時に

言われたのは、、、、

あっ、やっぱ時間がないのでまた今度でw

 

で、なんだっけ、、、

 

あっ、昨日もそれに近いことが起きて

って描こうとしたんですけど

タイムオーバーみたいですw

 

えーーーー!?ですよねw

安心してください僕もですw

 

ではいい1日を🌟

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから