get app

ダウンロードはこちらから

私に必要な事

こんにちは!!ふみかです✨

今日は私に必要な事について書かせていただこうと思います。

前回のブログにも書きましたが
継続する‼️です。
他にも行動する、見直す、聞く事、報告する、できていない事を認めるが人間性として必要であり言われてきた事でした。

私は今まで宿題は後回し、後で苦労するそんな子供でした。
期日までに終わらせればいい。
今でも自分の行動はあの子供のままなんだと改めて感じました。

自分の必要な事へ克服したいとオーナーのご協力の元1日の課題という形で1日のするべき事を決めて行うと言うようになりました。
みんな同じに与えられる時間の中で自分ができない時間帯をまずあげて段取りを立てていつまでにこの時間でこれができる!などが期日前に終わらせられるように自分でコントロールし実行していく当たり前の事が当たり前にできるようになりたいと思っています。

技術面でも一般常識の知識や美容知識の勉強や技術面でな向上のための練習なども私に必要なんだとです。
自分がどうして美容師になったのかその沢山の方を綺麗にしたい。その思いは変わりはなくさらに強くなっていると思います。
ただ、思いだけでは綺麗にすることはできないので努力が必要です。

与えられた時間をどのように使っていくのかそこが私の最大の必要な事だと思います。

この1年で私がどのように成長できるかをみていただければ幸いです。

指宿でもコロナが増加しておりますのでお互いに協力しあい防止できるようにしていきましょー!!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから