get app

ダウンロードはこちらから

捨てないものと捨てるもの

FBでご覧お方は見づらいと思いますので下のURLからお願いします!

物持ちがいい

突然ですが僕の長所だと思いますw

この写真の電卓なんと今年で4月で20歳w

高校1年の頃から使ってます。

今一番長く使っているバドミントンのパンツ23歳w

バドミントンのバックも20年は生きてました!

ちなみにハサミもほとんど10年以上、

コンテスト仕様のすごく特殊なブローをするときのドライヤーも

14年、、、

大切なものは捨てられないそんな人です!

でも、

断捨離

的なのも得意!!一回掃除モードに入ると

アホみたいにもの捨てまくります!もこれでもかってくらいw

これを結構見られててものを大切にしないイメージを持たれたこともあります、、、

お店のカウンターの掃除とかするとゴミ袋3つとかは当たり前くらいw

必須順位三位以下は全て捨てる、一年使ってなければ捨てる。

迷わず捨てる。バンバン捨てる。

資料も二回見てないものは保存する価値なし!ってのも判断材料です。

でも上記の通り15年もののぺらぺらの紙もあったりなんかしますw

明後日は家と店のもの捨てまくる日にしようかな。

ウルルにすんごい数のゴミ袋が積んであったら、

あーあいつやりおったなと思ってくださいwさぁ明後日が楽しみ!

ウルルのメルマガ登録はこちらから