get app

ダウンロードはこちらから

結果と継続

FBでご覧の方は見にくいので下のURLからどうぞ!

ここ数年継続してること

自分の興味のないことを否定するのを数年前からやめてみてます。

前までは好きな人は勝手にどーぞ

だったのが、じゃあ自分もやってみっかな!!

に変換していってます。

で、やってみると意外と楽しい!!

なんてことはよくある話!!

最近だとツイッター。

プロフ設定でしょー、文章の統一化でしょー、短い言葉でしっかり伝えるでしょー。

ほら、僕が苦手なことばっかwというか全くうまくできてないw

でもやりたかった、できるようになりたかったことばっかじゃないですかw

未だに難しいのは自分のキャラ設定これって現実世界でも難しいと思うんです。

なんか自分の役割的な、今は全然うまくいかないけど、

動き回りながら改善していけば今の動きが準備運動がわりになるかなーって今は感じてます。

 

他でいくとサプリの継続とかもそれでしょうか、

結果が目に見えてわかるというのがこれが続いている理由かと思います!!

なんでもすぐに結果が出ると嬉しいもので

ちょっと異常なんじゃないかってくらいハマってますw

お正月にサプリが切れた時は不安で仕方なかったですし。

バックにも食卓にも職場にも置いて必ずすぐ飲めるようにしてます!

結果として痩せたし、色素沈着も半分くらいになったしいいことばかり!

やはりようは結果ですねw

今年もサプリジャンキー💊続けていきます!

継続は力なりーってことでまた明日!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから